SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初出勤

今日は新しい職場で初出勤でした。
慣れない上に、仕事が一杯でぶるぶるしちゃいました。

物流なので、取引先と営業の仲立ちをしている感じのお仕事です。
大まかに分けて二つの仕事。
物が大きいのと、小さいの。


そしてびっくりしたのが、

海外発送の商品を扱うこと。


韓国ドールとか、注文するときに役立つかもしれない・・・・。


とはいえ、初日なので右も左も分からず、ひたすら教えてくれる人にくっついて回っていました。半月はそんな感じでしょう。
教えてくれる人はめちゃくちゃ親切だし、いろいろ気を遣ってくれてるんですよ。


とにかく仕事を覚えねばにっちもさっちも行かないんです。
それに個人で仕事を進めていくので周りの人に聞いても分からない・・・・。これが一番怖い!
引継ぎの人が辞めていって、私一人でやっていくことになったら・・・ギャー!めちゃくちゃ心細い!

こ、わ、す、ぎ、る。


だから空回りといわれようと、焦ってると言われようととにかくしごとをおぼえねばねばねば(空回り)。

でも不安に駆られて、派遣会社の人に弱音を吐いてしまいました。
最低三ヶ月はいないといけないんですって。でも三ヶ月で辞めていくのもちょっと癪だよね・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚き | SANS-SOUCI | タイミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
