SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばーすでー

今日は管理人の誕生日でした。
2●才です。


特別なことをしたわけではありませんが、働きに行くので黒のタイトスカートと靴下を買いました。
しゃれじゃなく、足ふっといな!と思い知りました。

ミスタードーナ●を買って、お昼に食べたのに食べ過ぎて今の時点でも胃もたれです。げふー。

今度のミス●の景品(・・・なんていっていいのか)は、かわいいバッグでぜひトートバッグが欲しいです。

景品の割にはしっかりしたつくりで、ちゃんと閉めるところがチャックになっています。かわいいトートって、閉めるところが磁石だけだったりして満員電車で財布抜かれそうなんですよね。


抽選でリカちゃん人形が当たるのも、目新しいです。
そういえば昔リカちゃんとかジェニーちゃんとか持っていたのですが、特に嬉しいとも思ってなかったんですよね。
むしろ、ちょっと苦手だったくらい。


今考えると、リカちゃんは関節がなくて腕を曲げるとそこがぺコンとへこんでしまうのがいやだったのかなと思います。
普通にしていると綺麗な腕が、無理やり曲げられた、って感じがして。


目の下がさっきから痙攣していやな感じです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイミング | SANS-SOUCI | 初めて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
