SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年一年

あっという間に大晦日です。
歌も格闘技もお笑いも興味が無いので、本を読んだり、ボーっとしています。
昼間は、本の整理を(・・・大晦日の前にやるべきなのですが)したら出てくるわ来るわ。
今まで古本に売れずに知らん振りしていた本もまとめて縛って倉庫に放り込みました。廃品回収の日に出す予定です。


さて、今年一年ですが、お金が無い!&ドール初めの年でした。
お金が無い、はまぁ仕事をしていないのでしょうがないのですが・・・ドールを買ってからは特にそう思いましたね。


今年の初め(一月末かな?)に日月ちゃんにブライスを見せてもらい、三月の横浜でスーパードルフィーを知り、八月のお盆に人形素体を買い、以降は人形の洋服作りやらに明け暮れました。



てんやわんやですよ・・・。


いやァ、でも幸せですから・・・いいんですけど。
来年はもっとドール関係を充実させ、幼SDが買えたらいいな、というのが目標です。


鈴菜ちゃんだけ、欲しいんです。


蓮華丸とか、アンとか、ピッコロとか、ではなく。
韓国ドールで可愛いなぁって言うのももちろんあるんですけど。
でも、呪文のように繰り返してます。
鈴菜ちゃん、鈴菜ちゃん・・・。


とにかく来年も細々と暮らしていければいいかなぁと思う、今このときです。
しかし・・・来年は人生折り返し地点だからな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けました。 | SANS-SOUCI | お知らせのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
