SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきました。

横浜に行ってきました。一泊二日。
予報で言うより天気が持ってくれたので、割とよかったです。
新高島の新しい建物をチェックし、眼鏡を作り、中華街に行って食べ放題して、22時の横浜をぶらつくという今までしたことがない(ないんですよ、夜遊び)ことができてとても楽しかったです。
それに無事ツインルームのシングルユースを1万円以下でとることができて、天気が悪くなければ言うことなしでした。


そしてその中で、『これは欲しい』というのを見つけたのでここに書いておかねば。
スーパードルフィーというのなんです。とても荒っぽい言い方をするとカスタマイズができるお人形。
でもそれならばブライスも同じなのですが、このスーパードルフィーはとても顔が綺麗なのです。ビスクドールっぽい肌の質感に少女マンガっぽい造形をしています。

最初友人のKちゃんがブライスを持っていてうらやましく、ブライスの写真集を見ていたのです。
そうしたら近くにスーパードルフィーのガイドブックがあったのです。それを見て一発でほれました。
ぜひともこれで、なりきりチャットのキャラクターを作りたい!と熱望。近くにショールームがあるらしいので覗いてくることにします。

それにしてもなぜこのキャラクターにこだわるのかといえば、とても思い入れがあるのです。設定がすごいですもの。
まず身売りをしていて、お客様と駆け落ち、ある日女の子に変身しちゃって、赤ちゃんができて出産。しかも中学生。
メロドラマも真っ青、ハーレクインの2・3本はできそうな感じです。それを別にしても愛着があります。
なので、どうしても実体化したこの子を見てみたい!頭の中だけで済ますのは詰まらん!と燃えています。
できたら画像もアップしたいものです。
その前にスーパードルフィーのことを勉強して手順をふまねば。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はまってます。 | SANS-SOUCI | よりによって>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
