SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一息。

なんだかクリスマスを過ぎると、一気に年末の大晦日へまっしぐらという感じで今頃、ちょうど一息つくのにいいかなぁと。
それにクリスマスって今日が本番なのに、イブに盛り上がっているのでちょっと不思議な感じもしますがね。


さてさて、今日も写真を載せて行きます。
まずは昨日作った手作りケーキ。

CA320062.jpg


普通ケーキって手作りしないのかなぁ・・・うちはもう10年くらい私が作っているのですがその前は、母が作っていました。
だから当たり前だと思っていたら、職場の人に『作らないよ!』と笑われてしまって、軽くカルチャーショックです。

さらにクリームがついているのも、まァご愛嬌で。
これを昨日、今日にかけてがつっと食しました。なかなかいけましたよ。

CA320079.jpg





CA320080.jpg




今日の夕暮れ時にとりました。
久々に外が見られてちょっと嬉しそうです。


今日は、ドルパだったんですが、もちろんいけませんでした。
ボー●スの新しいドールにあまり気を引かれなかったので、『もういい・・・行かない・・』と拗ねた状態に。
冬コミも厳しいかも~・・・・企業ブースのボー●スは気になるけど。



最近、ピンクのクリアネイルを狂ったように探し始めました。
ラメもパールも無い、塗ってもあんまり目立たないようなクリアピンク。なかなか見つかりません・・・。
OPIのシアーなピンクにも惚れ気味です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレート | SANS-SOUCI | めりーくりすまーす。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
