SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めりーくりすまーす。

今日はイブですが、ケーキを食べたのは今日なので。
明日、食らったケーキの写真を上げたいと思います。


さて先日、日月ちゃんからもらったプレゼントなどなど、お披露目したいと思います。

CA320063.jpg


これは大急ぎで作ったクリスマスの服。ノースリーブで寒そう。
上はチャイナ服の古着で作り、下は別珍もどきの生地で作ったサーキュラスカートっぽいのです。
チャイナ服の古着は、もっと活用できそうです。


CA320067.jpg


まずは手製のネックレス。
ドール天藍は2月2日生まれなので、誕生石が2月のアメジスト。
真ん中はアメジストで、全体に紫で統一しちゃいました。もっとカラーコーディネイトの力が欲しいです。

CA320076.jpg


最後に、日月ちゃんのくれたリケワールドのウィッグ。
これ、前に注文したかったときに品切れで、暫く無理かなあと思っていたので、プレゼントされてすごく嬉しかったです!
チャイニーズの設定だから、お団子は必須よね!みたいな。
実際見てみると、ミッキーマウスっぽくてかわいいです。
後、お団子からたれてる、カールした髪もすき・・・。


本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一息。 | SANS-SOUCI | キャプテン・ジャック・スパロウ!>>

この記事のコメント

良かったです。可愛いですね~e-266
うはうはしちゃいます(笑)

あ、キン○ダム○ーツⅡ買ったから、良ければ
見に来て下さいな。まだ、ほんのちょっとしか
やってないからもうちょっと先の話ですが。
2005-12-25 Sun 21:14 | URL | 日月 #QfdTjRzU[ 内容変更]
いえいえ。こちらこそ、うはうはしてもらってe-442光栄です。
本当にありがとう~。
もうちょっとかわいくできたかもしれない、と悔しがってましたので。

キ●グダムハー●Ⅱ、見に行きます~。わーい。
ユノアさん拝見にも行きたいしっe-266
2005-12-25 Sun 21:43 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
