SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

泣き言・・・。

先日書いていたボーク●の幼SD鈴菜ちゃんをオークションで見るたびに入札するのですが、どうもご縁が無い様子で恐ろしい高値で取引されていきます。
元値は確か35000くらいだよ、ね・・・。
その1.5倍くらいに値が上がってます。
目を閉じたバージョンも売られているのですが、個人的に眼は開いててほしいので、閉じてるバージョンは見ないようにしてます。
やはりそれくらい資本力が無いとだめなのかなぁ・・。

限定なので、そのプレミア?みたいなのもついてるのかもしれません。
通常販売できるようにして欲しいんですけど。


ついでに今年のクリスマスドルパで売られる幼SDもチェックしましたが、急に顔が大人びて(外人顔なのか)好みではないので、スルーです。
幼いんだからもうちょっと表情があどけなくてもいいと思うんだけど、なんだか唇を結んで厳しい表情です。


鈴菜ちゃ~ん・・・(泣)。



『逃亡者・木島丈一郎』についての感想はまた後日にします。
へこみすぎて楽しくかけそうにありません。



明日から市役所のバイトへ行ってきます。
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『逃亡者・木島丈一郎』 | SANS-SOUCI | 何が欲しい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
