SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミスターアンドミセススミス!

カタカナで書くと、別物のようだ・・・。
とにかく行ってきました『Mr&Mrs.Smith』。
アンジェリーナ・ジョリーが目当てです。間違ってもブラッド・ピットではありません。
お話しとしては・・・ふつうにおもしろかっ・・・た。


あらかたのお話は、雑誌にのっていたのですが実際見てみるとやっぱりどこかのブログで拝見したとおり、


『盛大な夫婦喧嘩』


でございました。
二人とも殺し屋だからけんかも銃やら爆弾や刃物やら尋常ではありません。
でも途中から二人の喧嘩というよりは二人の敵対している組織が二人を殺そうとする話に変わっていました。最初は息が合っていない戦いぶりを見せていましたが、最後は息もあっていたようななんというか。
アンジェリーナ・ジョリーの殺し方はコンピューターを使ったり、きっちりと計画を立ててちょっとメカニックな感じ。
ブラッドピットは、直感即行動のタイプ。
息が合わないのも当然と見えます。


それにしてもアンジェリーナジョリーは綺麗だなぁ。
『トゥームレイダー』の頃から大好きです。割と最近ですね。
セクシーっていうのはこういうのをいうんだなぁと思います。
色っぽいけど、下品じゃない、感じ。
肌を露出したドレスとか、女王様の格好も綺麗だもん。



・・・・・・・・女王様!(爆笑)



肌が手触りよさそうだし、周りの空気もしっとりしてそう。


じっとりではなく、しっとり。

貴重な人だ。
間近でみてみたいなぁ。


反してブラッドピット。
『トロイ』のときからマッチョに磨きがかかって、首太くない?
若いときより顔も大きくなって無い?
太った?


そういう突っ込みをしてしまいます。
幸せ太りかよ。



それからブラッドピットの同僚役に『ドッジボール』の主役の人が出ていました。
ぼろスポーツジムのオーナーの人ね。
てっきり『ドッジボール』ってB級映画だと思ってたけど、意外と有名な人なのかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何が欲しい? | SANS-SOUCI | ドルパ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
