SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドルパ!

今日、インターネットの波を泳いでいたら、年末のドールズパーティーについてのページに行き当たりました。


今年は25日のクリスマス(けっ)なのですが、29,30日には冬コミもあり、なかなかつまった日程です。
どっちにも行きたいのですが、行けるかなぁ。

もちろんお財布の心配もあるし、そんなに何度もビッグサイトに行くと家人に胡乱な顔をされるのも不安。

今、無職だから立場弱いんだもん・・・。


地図描きのバイトを申し込みましたが、なかなか相手先の面接日時と折り合いがあわず大変。提示した日時が都合悪く来週に食い込みました。早く仕事してドルパと冬コミいきたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミスターアンドミセススミス! | SANS-SOUCI | 仕事は恋人?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
