SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悩み

金が無い、仕事が無い。


仕事が無いから金が無い。というわけですけど。
これから年末にかけて、ドールズパーティとか、コミケとかあるのに金が無いなんて、楽しみも半減です。

手っ取り早く、グッドウィルとかで探すべきですかね。


それからドルフィー天藍の服も作ってあげたいのに進みません。
クリスマスとお正月の晴れ着ですね。
それにあわせてメイクも変えたいなぁ・・・。

メイクを落とすのは、アクリル絵の具なので画材の薄め液とかのがいいのかなぁ・・・。それともミスターカラーの薄め液や、ボークスのメイク用材を買ってくるべきだろうか。
今週末に池袋に行くので、その時に買ってきちゃいたいのですよ。
その時に、洋服の生地も買い込む予定。
キンカ堂という大きな手芸店にいくのです。

うはぁ、楽しみ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末ジャンボー。 | SANS-SOUCI | クリースマース。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
