SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はおわぁ!!

久しぶりにうしとら小説をUPしたらば、いつの間にか拍手を…拍手をいただいてました!!


拍手を下さった方、拍手なしでも読んでくださった方本当に本当に本当に!!ありがとうございます!!
もーねー…こんなど辺境の、なんちゃって小説を読んでくださるなんてありがたいことですよー(平伏)。


更新が遅くてすみません、管理人死んでるんじゃ?なんて思われちゃってるかもしれません。
9月まるっと更新ないもんね…。
生きてます。
妖怪の本を買いあさって資料にしつつも、楽しんでます。
なのでまたいらしてください!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

曼珠沙華2

『だれだ、おめぇ』
別窓 | うしとら | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
