SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハーゲンダッツ!

突然ですが、ハーゲンダッツが好きです。




銀魂のお妙さんのように、メンチ切って『ハーゲンダッツ100個買ってこいよ』というくらい好きです。
いつも食べるわけじゃないんですけど、季節限定の味が出ると必ず買って食べます。



昨日は新製品のウェハースにはさんであるやつ…の、カスタードプリン味を食べました。
クリームブリュレみたいにバニラが濃いわけじゃないんですけど、食べていると間からカラメルソースが出てきてちょっとびっくり。もうちょっとソースが多かったらよかったなぁ。十分美味しかったけど。



今日は季節限定?の『カシス&オレンジ』。これはカップです。
あけてカシスの毒々しいまでの赤紫にびっくりしますが、味はシャーベットみたいにさらっとしてます。
オレンジシャーベットと渦巻きになっていて、それもまた楽しかったです。
舌が赤くなるかと思いましたがそうでもなかった。


個人的に衝撃を受けたのは抹茶と苺。
あんなに味が濃いアイスがあるのかと(笑)衝撃を受け、それから好きになった次第。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オレたち参上!!!

今日は『仮面ライダー電凹』の映画を見に行ってきましたよー!
公開初日に力はいってるなぁ私!

ていうか本当は先日人妻になった(もうなってたんだけど)なが●と一緒に行く約束をしてたし、今日は土曜日出勤だったしでちょっと…て思ってたんですけど、我慢できずに行ってきました。


公開初日にネタバレはアレなので、さらにもう一回見に行く予定があるので、じっくり書くことにして今回の萌えポイント。


イマジン勢ぞろい。
とにかく、桃、浦、金、龍がそろってさらにデネブもでるよ。


敵イマジンの声が緑川●だった…。豪華。


デンライナーに来るお姉ちゃん&リュウタとふれあい…。
テレビシリーズでリュウタがイマジンと人間は違うんだ、逢えないんだってあきらめていましたが
婚約者だった桜井さんがイマジンと戦ってたことを思い出したからか、イマジンに抵抗がなくなっている様子。リュウタ見ても驚かなかったもん。


イマジンが見境なく取り付くように。
良太ろーだけじゃなくても、憑依できるの??
誰が誰につくのかはお楽しみです!



やっぱり電凹中心ということで。
キ●はちょっぴかげ薄め。隣に座っていた子が『●バは?』とお母さんに聞いていました。
ややや、●バじゃなくて、今回は電凹だからさ!



ラストシーンはいつもどおり。
泣きのシーンではありません。
なのでまだ作ったりするのかなーってちょっと思いました。どうなんだろう??



とりあえず初見で気になったところはここらへんです。
後お話的に『???』てなるところもあるんですけどそれはそれ、お祭り的な映画だと思ってるので許せちゃう感じです。
あ、あとエンディングは新曲だったような…気のせいかな。
とりあえず来週末にまた見に行くので、そのときにパンフかったりとか色々萌え萌えします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
