SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲット!

土曜日は友達のなが●の結婚式です。
ドレスも買ったし靴も買ったし、美容院には予約を入れましたよ。
後はムダ毛処理と爪ですね。
金曜日仕事を終わりにしてからでも間に合わなくないかなあって思ってたんですけど、せっかくならゆっくり準備したいじゃない…。
明日の金曜日の後半休取りました。


31日は棚卸しなんで、プチ上司は顔を引きつらせて、

『やむをえないよね』

って言ってました。
それどういう意味?


ていうか、『休みください』の返事が『やむをえない』ってどういうことよ。
休みとっていいのか、悪いのか!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年初&一人『相棒』祭り

CA390216.jpg



CA390217.jpg



今年初めての桜です。会社の桜並木なんですが、ぽつぽつと小さく桜の花がついてました。
枝がピンクになってて、もうすぐ咲くなぁってのが分かってうきうきします。


それから現在一人で『相棒』祭り中です!
ドラマ『相棒』がめっちゃくちゃ好きで、レンタルビデオで毎週借りてがつがつ見てました。
もともとミステリ好きなんですが、さらに水谷豊と寺脇康文ってむかーしのドラマ『刑事貴族』で一緒に出てたんですよね、そのドラマが好きで(…小学生だったっけ)見てたんですよ。
最近はノベライズを買いあさり、さらに劇場版のノベルス(映画と結果が違うらしい)と、オフィシャルファンブック、あとは4月にでるコミックスも買う予定ですよー。
DVDボックスが買えればいいんだけど、それはちょっとできないので、再放送でがまん…。
5月に映画公開なのでわくわくしながら待ってます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春コミ!

春コミですよ、行ってきましたよ、めッさ楽しかったですー!


ユニさんが売り子さんをするお手伝いという名目で(ちゃ、ちゃんとしたよ…!お手伝い)早めに入場、一応毎回買ってくるサークルさんの本はゲットできました!
しかも今回は最近ハマった古キョン本を買うぜ!と萌えていて(字違う)予算あんまりないなあとかいいつつ一杯買ってきました。えへへ、アンソロとかエロ一杯の本を買えて幸せ…!
はうん。
これから読むんですよー。楽しいー!


超私信
ユニ子様へ>今日は本当にありがとうございましたー(平伏)!本当に楽しかったですよー。
ちゃんとお手伝いできてたら嬉しいなあ。どうでしたかね??
また一緒に行けたらいいな、楽しみにしてます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
