SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う、どーん!

今日は水曜日、レディースデーなので映画を見に行ってきました。
車で一時間くらいのところに映画館があると気楽にいけていいですね。


今回の目的は本広監督の『UDON』をみてくること。
他にも『ゲド戦記』や『ブレイブストーリー』をどっちか組み合わせてもいいなあと思っていたのですが時間の都合でやめました。
これはDVDになってから、見ようと思います。


さて『UDON』ですが、踊る大捜査線のような派手なのではなくてしんみり『家族もの』でした。
でも出演していた人たちはすごく豪華で、本広監督作品出演者総出演!の印象でした。

『サマータイムマシーンブルース』ででてきた大学生3人組とか、『逃亡者木島丈一郎』に出てきた目撃者の男の子、木島さん(笑)。
『交渉人真下正義』に出ていたアリとキリギリスの石井さん、地下鉄職員の人。
あとはこんなところにこんな人が!とちょっとした小ねたで笑えます。


最初は気楽にうどんブームを巻き起こす話なのかなぁと思っていました。
実際前半はそんな感じで、ついていない主人公二人がうどんに目をつけて、タウン誌で発表・・・それが人気を呼んでうどんブーム!という盛り上がりでした。


後半からは『家族もの』。『サトラレ』に似た家族を思う気持ちが前面に出されて泣けます。
私も鼻をぐずぐず言わせて大泣きしました。
ウォータープルーフのマスカラでよかった・・・。


途中でアメコミっぽい漫画が挿入されていたり、うどんのマスコットが踊る~のワンガン君に似ていたり、一回本広監督の作品を見ている人には割りと受け入れやすいかなと思います。
ただ本当に大声で笑ったり、派手なストーリー展開を期待していると裏切られるかな・・・。
割と大人しめの作品でした。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ビッグスウィドル!

先ほどまでDVD鑑賞してました。

『ビッグスウィンドル!』韓国の映画です。
5人の詐欺師が韓国銀行から50億ウォンを強奪して、その50億ウォンがマルッと消えるお話。
消えたお金はどこに行ったのか、誰が持っているのか。
予想を裏切られるのが楽しい映画でした。
韓国映画って、恋愛ものはちょっと昔っぽいかなぁと思うところもありますが、それ以外のジャンルだと面白いなぁと思います。


今回は、映画云々より出演していたパク・シニャンが好きでみてました。
『パリの恋人』ってドラマで出演してて、社長で超お金持ちの役ですごくかっこよかったんで。
でも見た目丸顔だし、メガネだし、背もあんまり高くない・・・・ので、『えぇえ~?』って思われるかもしれない、です。吹き替えがね、東地さんでこれで好きになったんですよね。
東地さんの吹き替えでない、パク・シニャンは好きじゃないです(言い切りました)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

ほしい、かも??

今日はほんとは、美容関係について書こうかと思ってました。
酸素入りのお水っていうものを初めて飲んだんで・・・。


でもさっきヤフオクを覗いていたら、70cmドールを見つけてしまって話題をこっちにすることに。

男の子の70cmドールが欲しいのですよ。
ドール天藍と、沙羅がいて、最後にパパ・・・もとい天藍の恋人。
パパは最後の仕上げ、みたいな。もともとなり茶でご一緒していた方のキャラクターなんで、他人様のを勝手に作ってしまうことになるんですが、でも見てみたい欲求が強くて。


70cmドールというのがもともと韓国のドール会社1社しか作ってないみたいだったんですよ。
関税はかかるし、ドール自体の顔も微妙に好みと違う・・・。


某社(笑)も、70センチに近いドールは作っているのですが、こっちは限定品だし高いわけで。即却下しました(自分の中で)。


で、今日ヤフオクで見つけたんです。
以前天藍のボディを買ったところが新しく出していた中に70cmドールが!顔もまァ・・・韓国のドール会社のよりは好みかもしれない・・・・。
でもでも残念なことに日焼けはだがないんですね。
ノーマルと、美白。
恋人さんの設定はインド人(笑)なので、褐色のお肌がデフォルトなんですよ。
もうちょっと待って日焼け肌が出るのを待つか、それとも買ってからで自分で色付けするのか・・・・待ったほうがいいのかなぁ・・・。
おいら、とても均一に色付けするなんてできそうもないよ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近の子は。

今日も仕事でした。
でも週4日勤務なので、まだ元気です。
なのでちょいとTSUTAYAに行って、DVDを借りてきました。
久しぶりに行くと、前は新作でレンタル料が高かったのに、今は安くなって借りやすいのが一杯でうはうはです。

さて今日借りてきたのに『チアリーダークイーン』というのがあります。
名前の通り、チアリーディングのお話です。ただ、おかまが中心というだけなんです。
『アタックナンバーハーフ』と『チアーズ!』を一緒にしたような話しです。『アタック~』は、人気だったのか吹き替えも入っていたんですが、この『チアリーダークイーン』は吹き替えがなく(DVDなのに!)字幕オンリーです。

時々話しが飛んでいるような印象を受けたり、あっちこっちに脱線している印象もあります。
細かいことは気にしない、『アタック~』が好き、という人は問題なく見られるかもしれません。


そして最近の作品だからか、出演者がとても可愛いです。
おかまも、普通の男子高校生役の人もとっても可愛い。
唇なんかピンク色しちゃってるんだぜ、男の子なのに。
どういうこったい。
『アタック~』はもうちょっとごつい人もいたけど、『チア~』は高校生が主人公だからかラグビー部の人がいるはずなのに、そんなにごつくない。
華奢で可愛い。


くそう・・・好みの顔があると調べ始める癖が出てきそうだ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうだかね

今日は入社試験を受けてきました。
派遣社員で働いているだろお前、と思われるかもしれませんが、正社員の入社試験です。
やっぱ、派遣より正社員のほうが待遇的に断然いいよね、と思っているときに父親のいた会社がちょうど募集をかけていたので、尻馬に乗る形で申し込みました。

石油化学の会社なので、科学の問題とか出されたら大変と思って、久々に元素記号などを覚えていきました。



全然でやしねぇ。



出たのは、国語と算数と性格判断テスト?みたいな?
数学じゃないんですよ、算数なんですよ。



分数の計算なんて何十年ぶりだろう。
見た時に、


『ぶぶぶぶぶ分数だとおぉお!』(牛肉だと思って食ったのが実は豚肉だった時の神楽ちゃん風にね!)


っつう感じでしたよ。昔は分数の計算まではいけたのにやり方すっかり忘れてたよ。
ドンづまって算数の問題最後まで解けなかったなぁ。
その失敗を引きずりながら、面接。
でこれがすごく待たされるんですよ。
一人25分くらいの予定なのにのびのびで、20分くらいずれたのかなぁ。
しかも待合室はクーラーがんがんで、22度設定なの。さむいよ!


ようやく順番が来て、面接会場に行ったら1対6くらいの圧迫面接かよ、みたいな。6人順繰りに質問に答えて終わりました。
しっかり答えられたかは分かりません。


一緒に試験を受けたのは8人くらいだったので『おっしゃいけるぜ!』と思っていたのですが、意外と多かったみたいで結果が分かるのが9月5日。おーそーいー。
今日一日思い返しても『もうダメかも・・・』という、いやんな予感で一杯です。


そんないやんな予感がしているのに、『銀魂』DVDの引き取りはできるわ、待ちに待った『vassalaod』のCDは来るわ、お給料日だわ。
すごく嬉しい日でした・・・・早速見るぜ、聞くぜ。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お休み最終日

今日でお盆休みも終わりです。
明日から土日なしで5日間働きに行ってきます・・・・ああん。
土日なしって言うのがすごくいや。
だったら15日くらいでお盆休み終わりにして土日休みのほうが何倍もよかったな。

晴れたり曇ったりの合間を縫ってちょっと撮影。

PA0_0006.jpg



庭にあるぶどうの木に乗せてみました。実は2メートルくらいの高さがあって、おちたらどうしようとひやひやものでした。


さて、文章の練習のつもりの銀新を読んでくださった弁天さんから土銀のリクエストです。
土銀・・・私もみるのは大好きです。かっこいいもん。
自分が書くとへたれなんだけどさ。
しかも昨日頑張って2時間かけて書いたのに、間違って別のところをクリックして真っ白になりました。データのバックアップなんてとってなかったから、あたいの二時間がパァですよ。


改めて書き直します。ちなみに3Zです。

************************
「多串君。この後国語科準備室に来るように」

いつもだるそうな担任が、ホームルームが終わるなり、ことさらだるそうに告げた。土方十四郎が返事をするまもなく、教室を出て行く。
出て行くときはいつもすばやい。
土方は舌打ちをして、カバンを手にした。
「おい、トシ!お前、何をした」
「何もしていない。心当たりはなくもないが」
「何だそれは」
後ろの席の近藤勲が不審そうな顔をする。その様子に土方は小さく笑いながら、カバンをしょった。
「近藤さん、今日の部活は休むわ。よろしくな」
「おう、まかせとけ」
頼もしげに頷く近藤だったが、志村妙を見かけたりしたらついていってしまうだろうことは予想できる。
顧問に言うのが面倒だなと思いつつ、教室を出た。

放課後の廊下はにぎわしい。
その間を通り抜け、渡り廊下の先の国語科準備室にすぐに行くのは癪なので、1階に降りてみた。
のろのろと廊下を歩く。
(・・・あ。タバコをすいにいけばよかった)
窓から見える屋上に目を留め、ふと思う。しかしまた階段を上っていくのも面倒なので、ぐっとこらえた。
管理棟の階段を上っていると、ちょうど降りてきた相手と目が合った。
「・・・よぅ、志村」
「土方さん。・・・準備室で先生がお待ちかねですよ」
「お待ちかねされたかねえよ」
「待ちくたびれて寝てますけど」
「・・・あのダメダメ教師が」
土方が吐き捨てると、志村はケラケラと笑った。
彼は階段を降り、土方の後ろに回ると軽く押した。
「・・・おい!」
「早く行ってあげてください。土方さんが行ったらすぐに起きますから」
「お前はあいつの母親かよ」
「あんなダメダメ教師、こっちから願い下げです」
へっと失笑を漏らした志村は、土方から手を離すとパタパタと階段を下りていった。

土方はそれを見送ってから、準備室の扉をノックもせずにあけた。
西日が唯一ある窓から強烈に差し込んでいる。本棚で囲まれた机に突っ伏している担任の姿を認めると、土方は中に入った。
机は窓に向かうように置かれているので、土方は西日をさえぎろうと担任の体に乗り上げて、カーテンを引いた。
「遅いよ、多串君」
「うわ!起きてたのかよ!」
急に体を起こした担任に、土方は間抜けな声を上げる。まだ眠そうな担任は白衣を羽織りなおした。坂田銀八、とネームが申し訳程度にゆれる。
「今日呼んだのはこのことなんだけど」
ひらりと一枚のプリントを汚れた机から引っ張り出す。進路希望表だった。
「何で白紙なの。反抗期ですかこのやろー」
「そんなもんとっくに終わったわ」
「じゃあ何。先のことなんか誰にも分かるわけないだろうというそういう意思表示ですか」
「・・・・きまらねぇだけだよ」
先週末、締め切りだった進路希望表を土方は白紙で提出した。
呼び出しを食らった心当たり、はこれだった。
がたがたと机の引き出しから、銀八は棒付きの飴を取り出す。断りも無く包みを破いて口に含んだ。
「そりゃ皆完全には決まってねぇよ。みろぉ、他のやつらの希望表なんかすげぇテキトウ」
「コラ担任」
机からクラスの進路希望表を取り出して、ばら撒き始めた。プライバシーは無いのか。
「近藤なんか『志村妙と同じ』だけだぞ」
「・・・近藤さん・・・・」
「志村妙は『かぶき町ナンバーワンのホステス』なんだが、近藤もホステスになるんだろうなぁ」
「止めろっつーの!」
「神楽は『ご飯一杯食べたい』・・短冊かコルァ。沖田は『死ね土方』
すげぇなおい」
「沖田の野郎」
「ヤるなら高校出てからにしろ。先生テレビでたくないから・・・今のところ大学やら就職やらきちんと決まってるのは新八とヘドロくんだけだね」
土方はなるほどと頷く。担任が静かになったので不思議に思い顔を上げると、ニヤ付いていた。
「多串くんてさぁ、見かけによらず真面目だよな」
「見かけによらずってなんだ」
「これ書くのに考え込んで煮詰まって、結局かけなかったんだろ」
ころころと愉快そうに飴玉を転がしている。
その様子がなんとも憎らしく土方は腕を伸ばして、襟元をつかもうとした。一瞬すばやく銀八は身を引き、かわす。
「だからさ、こんなの大まかでいいんだよ。大学か、就職か位で。後はぎりぎりまで考えておけば」
「あんた本当に担任か」
何、その軽さ。
銀八は面白そうに白衣からペンを取り出すと、進路希望表に書き込み始める。
「銀さんが代わりにに書いてやるよ」
「止めろって」
「第一希望は銀八先生の恋人。第二がどッかの大学」
「おいこら」 
何だその第一希望は。
土方がにらみつけると銀八は飄々と笑う。
「だって、お前オレのこと好きだろ」
何を言っているんだ、と笑い飛ばそうとしてできなかった。ぽかんと口を開けた土方に銀八は咥えていた飴玉を突っ込まれた。
そのまま準備室からたたき出される。

「・・・なんだ、今のは」
苺の甘ったるい味が舌を焼く。眉間を寄せながら土方は飴を一旦口から出した。
苺味の飴らしく真っ赤に色づいたそれは、窓からみえる夕日のようで。
また先ほど間近に見た銀八の耳のふちのようでもあった。
「真剣に進路考えないとやべえかも」
また飴を口に含むとそれを転がしながら、土方は廊下を歩いていった。


*******************************
強制終了で。
3Zにしても銀さんと土方さんの雰囲気がつかめないよ!ケツ毛ザシャイしかわかんないんだもん!
本当は土方さんが銀さんにもっと絡む予定だったんですけど・・・・うーん・・・根気の問題で切り上げました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

文章の練習で銀新

今度知り合いに、書いた文章を読んでもらうことになりました。
以前のものなので、ちょっと手直しくらい入れて後はそのままのつもりですが、そういう話になったとき『ああ、そういえば最近書いてないなぁ』と思いまして。
一時期は狂ったように書き散らしていたのに、そういうことも無くなって、だから毎日つまんないのかなぁと思い返しました。
で久々に書いてみようと思いました。


銀新でGO。


*********************

銀さんが変だ。


昨日は飲み倒して二日酔いだって言ってたけど、起こしたらちゃんと起きたし(ひどい時は起きない。だから放置だ)、ご飯もきちんと食べた(食べなければ食費が浮くからこれも放置だ)。

しかもご飯中に一度も『糖分が足りない!』と叫ばなかった。
ご飯と納豆と味噌汁だけだったのに。


どういうことだろう。


「新八は心配しすぎネ。あんまり考えると目が悪くなるヨ」
「視力、関係ないから」
酢昆布をかじりながら神楽ちゃんは飄々と言った。
彼女は肩をすくめ、重ねて心配ないヨ、といって立ち上がる。
「どうせどッかのおねぇちゃんに振られたに決まってるアル」
定春、散歩に行くヨ~と鼻歌交じりに愛犬を呼ぶとそのまま出て行ってしまった。
僕はソファの上で膝を見つめる。
どこかのおねぇちゃんに、というのはありえない話でもない。銀さんだって大人だし(大人に見えないけど)、あんまりしつこく聞くのもはばかられる気がする。


でも気になる。
掃除行く振りして様子を見てこようか。

こっそり箒を握り締めるといつも銀さんが座っている机の前まで歩いてくる。

「銀さ~ん、いいですか~?掃除したいんですけ」
「ぐあ!・・・ななななんだ新八」
あ。今なんか隠した。

「掃除しに来たんですけど・・・銀さん何隠してるんですか」
「かかか隠してなんかいねーよ。ここはいいからあっちやれば」
「もう終わっちゃったんですよ。つーか、隠してんの分かってるから出せコラ」
前かがみなんだもん、ばれてるっつーの。
それでも見せないので、ずかずか近づいて無理やり引っぺがした。
「あ、馬鹿・・・っ」
「ケーキだぁ!?この糖尿病三歩手前でとどまってるぎりぎり血糖値高めの後三歩で完全糖尿病患者が!」
「糖尿病連呼すんなぁああ!」

銀さんが隠したのはショートケーキ。上に真っ赤な苺が乗っていて、生クリームがたっぷりデコレーションされてる。

「これ作ったんですか」
台所は荒らされてなかったはず。ということは買ってきたんだろう。
昨日は珍しく万事屋で報酬が出た。簡単な荷物の積み込みだったんだけど、神楽ちゃんも定春もいるし、珍しく皆真面目にやりこなし早めに終わったので給金が上乗せされた。
それを三等分して懐があったかかったんだ。

だから銀さんも酔っ払うほど酒を飲めたし、僕は姉上に喜んでもらえたし、神楽ちゃんは酢昆布を買いだめできた。

その報酬の一部をショートケーキに使ったというわけか。
宵越しの金は持たない主義の銀さんはほとんどを飲み代に使ったようで、かって来たショートケーキも6分の1サイズ。

それを一人で食べようとしたから妙に静かだったし、お昼のときに『糖分が無い』と騒がなかったわけだ。
神楽ちゃんの言うとおり、何も心配すること無かった。


心配していた分反動ですごくむかついてきた。
本当ならケーキをたたきつけたいところだけど、もったいないからそれは止めて。
「皆で食べましょう」
「あ、え。・・・ちょっと待って。それ銀さんが買ってきたんだよね!銀さんのお金だよね!」
「知りません、そんなこと。知ったことか」
「わ、今吐き捨てるように言ったよこの子!」

ショートケーキの載った皿を回収しようとしたらひじの辺りをつかまれた。体がぶれて皿を取り落としそうになる。

「ぅわ・・!んぐ!」
「はい、これで新八も共犯と」
 
口の中にショートケーキの苺をねじ込まれた。
思わず歯を立てたので果汁が滴る。恨めしげに銀さんをにらむとにやりと笑われた。
「神楽に食わせてもいいけど、苺がないって大騒ぎするだろうな」
「・・・」
「だったら今のうちに始末したほうがいいじゃね?」
「・・・・・」
早く食わせろといわんばかりに手を伸ばされる。この人、手づかみで食べる気だ。
いやいやながら皿を差し出すと、がつっと握ってケーキを横取りされた。そのまま満足げに噛み付いている。
僕はため息をつきながら、皿だけを回収し、
「早くしちゃってくださいね。もうすぐ神楽ちゃん帰ってきますよ」
「新八」
「なんですか」
「ゴチソウさん」
何?と思った途端に唇にクリームを塗りつけられ、食べられた。
・・・食べられた。



「ただいまヨ~」
「何するんじゃこのセクハラ上司がぁあああ!」


神楽ちゃんが帰ってきた、ちょうどのタイミングで、僕は銀さんを殴り倒した。


******************************

強制終了。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お出かけ、あーんどニューヅラッ!

今日は日月ちゃんと、野外写真撮影会に行ってきました。
目をつけていたのは公共施設の中の公園で、行って見たら確かに人は少ないし、木は多いし絶好の撮影場所!ッて思ったんですけどね。
でも写真を撮りたい芝生の中は、入ってはいけないんですよ・・・ええええ。
でも用意を芝生の外でして、がーっと芝生に入り(本当はいけません)がーッと写真をとって引き上げました。10分もしてなかったと思うけど、冷や汗交じりの汗がぶわっとでました。
今度からは別の公園にします・・・・。

集合写真は上手く取れてなかったので、芝生にしゃがみこむ沙羅。
野外での写真は初めてでした。

PA0_0016.jpg




そのあと、先月注文してもらったづらを引き取るためにカラオケボックスへ。
暗いけど、注文が終わると店員さんも来ないしいいやね・・・。
カールしたづらが欲しかったので、天藍には両サイドがストレートで後ろはくりくりカールのもの、沙羅にはウェーブがかった超ロングをかいました。

天藍にはちょっと大人っぽいかなぁと思わないでもないですが、沙羅はようやく黒髪になってよかったなぁと・・・。
設定が黒髪の天然パーマなので。

全員集合したところで背比べをしてみました。
天藍と日月ちゃんところの蒼夜くんと雨音ちゃん(?)は大体身長が同じなのですが体の幅と頭(天藍はDDサイズなので)が違いますね。
ちなみに天藍の履いている靴は日月ちゃんのところから借りました。
ああいうごついブーツもいいなぁ・・・。


20060814213234.jpg



(右から雨音ちゃん、小梅ちゃん、蒼夜くん、天藍、沙羅です)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行って来ました!

夏コミに行って来ました。

Aさんと弁天さんと連れ立って、弁天さんの車で。
弁天さんは運転手、Aさんはナビ。私は後ろでうとうとしていました。
役たたずっぷりを早速披露しております。

車でイベントに行くなんて初めてでどきどきしていました。
帰省ラッシュで込んでいるかなと思いましたがそういうわけでもなく、また開場してからいったのでスムーズな入り。
ただやっぱり人は多かったですね。

今回配置図が一枚しかなかったので、所有者のAさんの指示の元、代理で並んだり、弁天さんの初お買い物を待っていたり(初っ端が超大手さんって言うところがすごいなぁと思う)しました。


お目当ての鈴木ツタさんの本ですが、買いに行くころには売り切れてました。



ちっくしょう!


最近商業誌にも書いてるし、人が一杯来たのかなぁ・・・それとも『ギャグマンガ日和』好きな人たちにすごく受けているのかなぁ・・・といろいろ考えました。

そのあとは最近気になっている、銀新本とか、パイレーツ本を買いました。パイレーツに関しては、かった後に妙にあの盛り上がりがうせてしまった感じがあります。
でも控えめな買い物でした。3年位前ならがつがつ買っていたのでしょうが、最近はなんと行っても金欠。細々。


そのあと急に大雨、落雷が来て『どうしよう?』と騒いでいましたが車を止めているヴィーナスフォートのある青海駅までもどってご飯を食べている間に雨がやんだので一安心。
こういう時車は便利ですね。
電車だと止まりそうになる不安があるから。


帰りがけに綺麗に出た虹を見ることもできました。しかも2本。
なんだかいい日だ・・・・夏っぽくてちょっと青春?見たいな。
おお、久々に青春ぽいことをしたので、へその辺りがこそばゆい。


帰ったら正社員募集に申し込んだ会社から、返信が来ていました。
25日に試験があるそうです。・・・・・23,24日が会社が休みなので3連休になってしまいます。


(追加・超私信)
弁天さんとAさん。
今日は本当にありがとうございました。
運転もナビもしない役立たずですいません・・・でも3人で初めてイベントいけて楽しかったです!またご一緒させてください。
ありがとうございました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ショック!

そろそろ『vassaload』のドラマCDが来る頃なんだけどな~と思いつつ待っていたのですが、来ないので公式サイトを覗きに行きました。


8月24日まで発売延期してました。


んがー!
また延びてるよ!
おいらのどきどきを返せ!(二日分)


延びているのは1枚目なので、二枚目はどれくらい先になるのか・・・予約してないけど今のうちにしておこうかな・・・。


しかもこれが載っている雑誌が7月21日に発売されててショック倍増。
もう二週間以上たってるんだけど、置いてるかなぁ・・・もともと置いてある冊数が少ないし不定期なので、近所の小さい本屋では対応してないかも知れぬ・・・。


そういえば昨日、弁天さんに言われたっけ。
はしゃいでいるおいらに、

『レイフロがいくらかっこよくても声(担当声優さん)は、クレヨン●んちゃんのヒロシだからね』


ヒロシじゃないもん!
これはレイフロレイフロレイフロ。
エロかっこいいホモのお兄さんです。



今更ながら『家庭教師ヒットマン リボーン』が面白くなってきました。
借りて読んでいましたが、嵌るというよりさらっと読んでたんですけど・・・・9巻くらい(ボンゴレのリングが出てくるあたり)からすごく面白くなってきたかも。

ええそして、雲雀ツナ骸ツナが好きです(汚れ発言)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カラオケでGO!

今日は弁天さんと職場のAさんとともにカラオケに行ってきました。
カラオケ、とは名目上で一応本当の目的は、


夏コミカタログのチェックです。



私たち三人の中で、Aさんしかカタログを買ってなかったので。
そういっておきながらカラオケに6時間いました。
11時から17時まで。
もともとカラオケにいかない人なので、この6時間にはびっくりです。



私は鈴木ツタさん一本で!と意気込んでいたのですが『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』のノベライズを買って読んでいたところ、小説版ではジャックがエリザベスに『愛』を感じるまでになっていて、



ばんなそかな!! BYトリック


え~・・・なんかショック~・・・。
なので夏コミにパイレーツサークルも回る予定です。


漫画好きなのでやっぱりアニソン多目で。
アニメが流れるのを選んでみたり。
歌えないけどアニメ画面が見たいから選曲し、ずーっと眺めていたり。
そんなことをしていたので6時間経ってもぜんぜん疲れてませんでした。
楽しかった


へたくそな私も声ひっくり返し、音程をはずしながら歌いましたとも!
聞きづらかったね、ごめんね。弁天さん、Aさん。


帰ってきてメールチェックしていたら先日入札していた、可愛いチュニックが高値更新されていました。
ぬおおお。
すでに5000円以上になっていて、いつもだったらもう絶対あきらめているところなんですけど・・・どうしよう
前にも書いたように私はガタイがでかいので、合うサイズで可愛いのってなかなかないんですよ。今入札してるのは、サイズがあってしかも可愛い・・・・限界を超えてみるべきかなぁ・・うーん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
