SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガツーン!

体重が減りました。
4キロくらいかな。αリポ●を飲んでるおかげか、はたまた最近の暑さで汗をかくからか。


それとも仕事で・・・・?


弁天さん@前任者も相当やせたと聞いているので、その可能性もあるかもしれません。実際髪が変調をきたしたこともあるし。


もう今週に入って変更変更変更!ばっかりでいい加減、車担当のオバはんのところに行くのもきついです。
こっちもさぁ、せっかく決まったのを直したくないけどやむを得ず・・・って感じで行くのに文句言われるんだもん。
あまりに多いので営業さんの電話にふてくされた声で出たのも数回(人間失格・・・)。
『今度から同じところに納入が増えるんですよ~』とかのんきなことを言っていたけど、



増えるのはいい。



適当なところで締め切って、変更の無いようにして頂戴。
回数が増えるのは構わないんだけど、一回でたくさん乗せようとかそういうことは思わないで欲しい。


すっげー面倒くせえから。


ずっと『うざい・・・』ってつぶやきながら仕事する2●才。




それからガツーン!と、ドール天藍のボディを変えました。
セーラー●ーン体型(乳がばーん!ウエストがぐっとくびれて、ケツがボーン!)からちょっと貧乳体型です。
お尻とかぺたーん、です。
体長も40センチとずいぶん小柄になって、今まで体一杯に座っていた椅子にチョコン、という感じに座っています。



ロリです。
ロリロリです。


設定年齢が14歳なのでこれがいいのかもしれません。そしてユノアほどでなくていいのでエロくなって欲しい。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

聞いて無いよ!

今日は借りていたDVDを返却に行きました。


交差点でボーっと信号待ちをしながら、
『次は何を借りようかなぁ・・・・CSIの5巻があったらいいなぁ』
『あ、ドーナツ100円じゃん。買いたいけどお金ないなぁ』
とボケボケ考えていました。
交差点を曲がってきたスクーターが私の斜め左に止まったんです。


え、何事?


スクーターに乗っていたおばちゃんがメットを外すと、いきなり
「ここを右に曲がって歩道をずっと先に行ってね・・・」 
こっちを向いて急に道案内を始めたんです。



何事おおぉぉお!?


別に私、何も話して無いんですよ。一人だったし・・・・。
独り言にしたっていった覚えが無いし、しっかりTSUTA●Aの袋を持っていたんだから道に迷っているような様子は無いはず!

それなのになぜ道案内?

こわっ!怖いよ~!



信号が青になったので横断歩道を渡って、知らん振りしていくことにしました。



彼女は何か別の声を聞いたに違いない・・ことにしよう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

買っちゃった。

今日は仕事帰りにCDショップによってV●の『グッデイ!』を買ってきました。
ジャニーズ系のCDなんて5年ぶりくらいか・・・。
個人的には一緒に収録されている『JUSTICE』を聞きたかったんです。


今N●Kの金曜の深夜に放送されている『SAMURAI7』というアニメがありまして、名前で分かるとおり黒澤明監督の『七人の侍』をアニメにしてついでに近未来風にした作品です。
(だってロボット侍がいるんだもん。近未来風)


そのオープニングが『JUSTICE』なんですね。
たまたま夜更かししていたときに見て、うわァかっこいい~と思ったんですがまさか●6(というか、カミセン)が歌っているとは思わずびっくりしました。


曲調はラップ、なのかなぁ。
ラップのようで3人がてんでばらばらに歌詞を歌っている、印象が強いです。
でもテンポはいいし、格好いいので暫くは通勤中に聞いていくと思います。



朝のテレビ番組でアメリカドラマについて取り上げられていました。
やっぱり『24』とか、『プリズンブレイド』(?)が画面によく出ていましたが、ちょこっとだけ『CSI』も映ってた・・・っ!
もっといろんな人が見てくれればいいのになぁ・・・面白いのに~。







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

間違えたぁあああァ!

今日はDVDを借りてきました。

『CSI』のサードシーズンが借りられるので勇んでいったんですけど・・・借りたい巻が無かったんで、そのままふらふらしていました。


でオダギリジョ●の『スクラップヘブン』て映画が一週間貸し出しオッケーになっていて、最初手にしたんですよ。
でもあらすじを見たら結構ヘビーな感じで、仕事が終わってみるようなものじゃないなぁと思って返したんです。
仕事が終わってみるのはやっぱりコメディとか軽い連ドラよねとおもっていたので。

で、後は母親の好きな韓国ドラマのビデオを漁っていたんですね。
てっきり韓国ドラマDVDを借りてきたと思っていたのに、今確認してみたら『スクラップヘブン』が。



なあんんでぇえええ!?



じゃあ私が戻したと思っていたのは、韓国ドラ・・・マ・・・?
すすいません!
棚を荒らしてしまいました!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

危険!

私が仕事を変えたい変えたいといっている影響なのか、父が『仕事辞めたい』といい始めました。
やはり60歳を過ぎて、土曜日も仕事というのは、相当にきついみたいです。


前の職場はすごく楽で、土日は休めるし病院の日も必ず休みが取れるようなところだったのに、60歳を過ぎてまわされた職場がなかなか休みが取れず、月に3回くらいは土曜日も出勤という有様で、しかも日給月給なので休んだらお給料も減っちゃうから休めないという悪循環。


最初は私につられただけかと思っていたんですが、そうでもなくて、かなり本気はいっているとわかってちょっとびびり。


もし父が仕事を辞めると、生活は私の収入にかかっていることになる・・・ンでスカ・・・。



絶対に無理。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
